New Apostolic Church Japan
nac.today latest news

Where is God now? This is a qu [...]

Your personal IYC highlight co [...]

District Apostle Mark Woll’s i [...]

Praising and glorifying God—wh [...]

Just imagine there was this re [...]

When does Jesus help? What’s t [...]

Catechism

敬愛する兄弟姉妹の皆さん、

神様は私たちに約束をお与えになりました。祝福を約束してくださいました。この約束を認識し、他の人々にもこの約束を共有するよう努めましょう。

神様は、私たちが永遠の命を得るのに必要なものをくださいます。永遠に共にいさせていただけるチャンスを提供されます。祝福とは、神様の富であり、究極的には、神様と永遠に交わることであります。

神様が何かをお与えになるのは、それを私たちが他の人々に分け与えるためです。もう今のうちから日常生活を通じて、そしてやがては御国においても、私たちがいただいている霊の豊かさを、隣人に分け与えましょう。人類が神様の御許へ行くこと。これが私たちの願いです。

「神様を信頼しよう。あなたを祝福してくださいます!」この約束を、私たちは自分の意志で守り、さらにこれを、自分の子孫や隣人に伝えます。

愛する兄弟姉妹の皆さん、さらに私たちは、自分の意志でこの祝福を理解し、そして分け与えます。どうか倦むことなく、この祝福の理解し、隣人にこの祝福を伝えることに努めてください!

イエス・キリストに忠実であり続けるならば、イエス様は私たちを祝福し、私たちを人々にとって祝福の源としてくださいます。イエス様の約束を次世代に伝えていくことが、私の心からの願いなのです。

敬具

(署名)

ジャン=ルーク・シュナイダー

(新使徒教会国際本部季刊誌Community「論説」より)

Copyright © 2019. All Rights Reserved.