New Apostolic Church Japan
nac.today latest news

RSS Error: WP HTTP Error: cURL error 60: SSL certificate problem: certificate has expired

Catechism

新しい年2022年が始まりました。多くの人にとって、新しい年への願いや抱負を書き記すのは伝統的なことです。心理学者によると、書き留めた願いはかなう可能性が高いそうです。

ジャン=ルーク・シュナイダー主使徒も、世界中の信仰を持つ兄弟姉妹にいくつかの願いを込めています。それは年頭所感で述べられております。その中で、キリスト教を根底で支えているものについて語られています。それは、キリストの再臨です。「今年がどのような年になろうと、 私たちは主の日に信仰を集中します。」

コロナも、衛生対策も、閉鎖された教会も、神の子の到来に備える信徒を止めることはできません。教会での礼拝が困難な場合は、nac.todayというデジタル版が代わりとなってくれます。

YouTubeでご視聴の方は下の花をクリックまたはタップしてください。

Zoomでご視聴の方は下の花をクリックまたはタップしてください。

Copyright © 2022. All Rights Reserved.