New Apostolic Church Japan
nac.today latest news

“… until my end” and forever. [...]

As many countries and regions [...]

A small flock and a tremendous [...]

He was and remains an example [...]

“Tina im Kirchturm”—in English [...]

When someone takes their own l [...]

Catechism

御恵みのうちのお過ごしのことと拝察いたします。9月12日(日)午前10時30分より執り行われる礼拝のご案内です。

今回の礼拝説教の焦点は、聖書に証しされている福音です。なぜ信じるのか、誰を信じるのか、何を信じているのかを知ることは良いことです。特に、様々な教えや世界観が存在する現代では、健全な姿勢で自己を省みることが必要です。神様の言葉を信じようとする人は、自分の聞いているものが神様の言葉であることを信じなければいけません。ペトロはこのことをもっと親しみやすく、雄弁に表現しています。「生まれたばかりの乳飲み子のように、理に適った、混じりけのない乳を慕い求めなさい。これによって成長し、救われるようになるためです。あなたがたは、主が恵み深い方だということを味わったはずです。」まず、学びたいという気持ちが必要です。すると、神様の優しさを体験します。ギブアンドテイクのような関係です。このようにして、人間に対する神様の愛の知らせは、命への賜物となるのです。

今回は、松山教会と合同で、オンラインで行われます。万障繰り合わせの上、ご出席いただきますよう、ご案内申し上げます。礼拝後、11時45分より、オンラインお茶会を予定しております。こちらもぜひご参加ください。

YouTubeでご視聴の方は、下の赤い花をクリックまたはタップしてください。

Zoomでご視聴の方は、下の白い花をクリックまたはタップしてください。

お茶会は、下のイラストをクリックまたはタップしてください。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

Copyright © 2021. All Rights Reserved.